トップページ | 2011年1月 »

2010年12月30日 (木)

さよなら2010

今年もあと24時間もしないうちに、2011年になりますね。今年もあっという間に終わりました(^O^)。

今年は
池上彰ブーム、W杯、猛暑、チチチーリリリー(チリ落盤事故)、スカイツリーが東京タワーを超えた、海老蔵殴打事件など大きなニュースがありましたね。

あと忘れている方も多いと思いますが、冬季オリンピックもありました。開催地は頭に浮かんでこないな。浅田真央選手活躍してましたね。

はい。ニュースの話はここまでにしといて、大晦日の話。大晦日はどこの局もはりきって特番ばっかりです。


NHK総合は定番の紅白歌合戦。

日本テレビは、ガキ使の笑ってはいけないスパイ24時。この番組は若い女性に人気らしいです。女性の意見には『笑って年を越したい』などと評判はいいそうです。

テレビ朝日は、池上彰の学べるニューススペシャル。池上彰さんが年越しする前までに108の質問に答えて行く番組です。頑張るねー。池上さん\(^o^)/

他にもアンビリバボーや大晦日だよ全員集合ってのもやるそうですね。このへんはどこの局が放映するのかわからないんですけどね。情報不足でした。

皆さんはどこの番組を見るのかな?関東太郎555Rは笑ってはいけない24時を見ながらの紅白歌合戦と言う感じで行こうと思いますね。

そして23時45分からは【ゆくとしくるとし】を見ながら年越しそばをすすりゆっくり年越します。


あとね。どっかのサイトで拾ってきたものなんですけど、待ち受けにしておくだけで幸運が訪れると言う画像を貼っておきます。
E7958525-0766-44DE-9C7F-70DA8F5571D3

この画像は、240×400。
1週間から2週間で何か起きるそうですね。

それでは良いお年を。

ブログ始めました

始めまして。りょいふぉんと申します。
最初は皆さんに私の事を知ってもらう為に自己紹介をしておきます。多分後ほどプロフィール欄にも書くと思いますが、時間がないので、あとにします。


■自己紹介■
ニックネーム りょいふぉん
性別 男
趣味 プロ野球観戦

好きな○○ 読売ジャイアンツ(ファン歴8年)、
得意なブログネタ iPhone、プロ野球
好きな映画
好きな曲 小さな恋のうた

トップページ | 2011年1月 »

りょいふぉん情報掲示板

  • 相互リンク募集中

    最終更新日 2012年4月

相互リンク

  • iPhone脱獄日記
    iPhoneの脱獄について初心者の視点からわかりやすく説明しているページ。オススメ。
  • iPhoneミステリアス
    iphoneの神秘を探る『iphoneミステリアス』。タイムリーなニュース記事のほか、パケット節約、料金節約などの記事を掲載してます。

アクセスランキング

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ